2010年10月01日

「なぜアジア人は常に中国人だと認識される?」を外国人が議論するスレ

10月01日23時59分配信 - 誤訳御免!!

元ネタ crunchyroll.comもう10月かぁ・・・・・・とりあえずスカパーで「アイアンマン」を観たよ。これが管理人の秋アニメ一番手になりました。原作や実写映画を知らないのでアニメだけでの個人的な評価だけど、及第点って感じかなあ。作画は綺麗で安定してるので見応えはあった。でもストーリー的にはまだグイっと引き込まれるまでには至らない。もう少し様子見だなこれは。管理人の秋アニメ大本命はこれなんですが・・・ぶっちゃけ、このPVを観て少し不安になってます。(えーシャフト制作だか.. [ 記事全文 ]

尖閣問題 日本人社員の解放!そして観客席からの反応も少し・・

10月01日19時49分配信 - ansan's楽しい中国新聞(別館)

前回のエントリーが他のブログと被ってたとは・・・スイマセン・・・ ご迷惑お掛けしちゃマズイという事で、急いで一本作っちゃいました。中国連休中だしね。 相変わらず続く尖閣問題。事態は毎日進行しているんですが、今回は中国から3人の日本人社員の釈放が発表されたニュースです。先日、日本の検察が中国人...

[ 記事全文 ]

海外掲示板「1文字だけ変えてまったく別のアニメにするスレ」

10月01日19時43分配信 - 聖地日本

[ 記事全文 ]

中国オタク「アニソンイベント中止でマジ涙目……」

10月01日19時05分配信 - 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

ここしばらくのゴタゴタは日本の関係するイベントにまで波及しており、 中国オタク的にかなり楽しみだったらしい上海のアニソンイベントも中止となってしまいました。 アニソン・イベント中止 上海万博(MSN産経ニュース) ありがたいことに、この件についての質問をメール... [ 記事全文 ]

[リクエスト] 色々な海外の反応 14[Youtube]

10月01日12時10分配信 - 海外の反応動画

セガマニアはどこにでもいるんだな【タグ】エンターテイメント 海外の反応シリーズ 不愉快犯の犯行 俺の財布がBoaderBreak 指輪の魔力が悪い 世界に愛されるSEGA セガのゲームは世界一 [ 記事全文 ]

「3DS版ラブプラス」に対する海外の反応 「愛花ああああああ」「…うげぇ」

10月01日12時06分配信 - あにとら

3DSについてのスレッド(sankakucomplex)からラブプラス関係の書き込みを抜き出してまとめました。 [ 記事全文 ]

今更ながらこのブログの方針

10月01日9時46分配信 - あにとら

目を通して頂けたら嬉しいなぁ、というもの。 [ 記事全文 ]

×

