2010年10月03日

アメリカ人が書いた日本語のスラング教本が微妙な件【米amaoznレビュー】

10月03日23時59分配信 - 誤訳御免!!

元ネタ amazon.comとめはねっ! 鈴里高校書道部 7 & SWWEEET 1とねはねっ7巻やっと届いたどー。主人公はガチャピンとかガッカリ帰国子女とか言われてるゆるキャラ男子。主人公があまり活躍しない漫画は好きじゃないんだけど、とめはねっはそれでも十分楽しいわ〜。設定やストーリー自体が面白いからだね。この巻では、漢字から「かなの書」に話が移るんだけど、古今和歌集やいろは歌といった薀蓄がいつも通り出てきて興味深い。主人公の祖母にかなを教わることになった鈴高書道部は、指導.. [ 記事全文 ]

「もし日本のカートゥーンが現実化したら?」海外サイトに次々と投稿される恐怖の画像

10月03日23時16分配信 - 聖地日本

[ 記事全文 ]

フィギュア採点に対する発言2010  選手・コーチ・連盟

10月03日22時02分配信 - 海外の反応動画

いまさらですが、バンクーバー五輪での反応です真央ちゃんがんばれっ!!!【タグ】スポーツ フィギュアスケート 海外の反応シリーズ バンクーバーオリンピック 浅田真央 プルシェンコ タチアナ・タラソワ [ 記事全文 ]

あなたの人生で一番ぶったまげた事実って、どんなこと?

10月03日21時40分配信 - らばQ - 海外の反応

日々の移ろいは速く、着いていくのが大変です。つい先日は無理だったことが、明日にはもう当たり前になっていることさえあるほどです。 さて、海外の掲示板で「人生で圧倒させられた事実ってある?」と言う質問が投げかけられていました。 その中から、興味深いと思った回... [ 記事全文 ]

パンティ&ストッキング 1話 海外の反応

10月03日16時07分配信 - ニュー速の掟

[ 記事全文 ]

海外ゲーマーが語る「よく考えたらストリートファイター2って人種差別すごかったよな」

10月03日15時22分配信 - お茶妖精

・ザンギエフはしかめっ面をした大きなロシア人レスラー、ダルシムはヨガを修行した骸骨っぽいインド人、ブランカは緑色の動物じみたミュータントのブラジル人、本田は富士山と日の丸を背景にしたステージで相撲にあるまじき技を使ってくる日本人、ガイルは黄色のスパイクヘ... [ 記事全文 ]

バクマン。1話「夢と現実」海外の反応 「見るアニメ間違えたかと思った」「結婚のところ面白い!」

10月03日7時41分配信 - あにとら

出だしは好調だった様子。ソース:animesuki [ 記事全文 ]

米国マンガ週間売り上げランキング (2010年10月03日付け)

1位 ヘタリア Axis powers
2位 Maximum Ride: The Manga, Volume 3[洋書]
3位 BLEACH(32)
4位 ハートの国のアリス(4)
5位 NARUTO(巻ノ48)
6位 DOGS BULLETS & CARNAGE(4)
7位 バクマン。(1)
8位 灼眼のシャナ(6)
9位 黒執事(2)
10位 ロザリオとバンパイア(2)

配信元:ニューヨークタイムズ (2010年10月3日付け)

手塚治虫トリビア (2010年10月3日)

10月03日4時29分配信 - AskJohnふぁんくらぶ

まんがの神は [ 記事全文 ]

尖閣諸島海域で中国の漁船監視船とみられる船と日本の巡視船が並走

10月03日0時02分配信 - 海外の反応動画

中国の動向ははっきりいって怖い【タグ】政治 尖閣 海上保安庁 尖閣諸島 9.24事件 シナシェパード 海保が侵略者を排除 支那テロ もっと知られるべき 海外の反応シリーズ [ 記事全文 ]

「あそびにいくヨ!BD特典エロレジャーシート」海外の反応 「予約した」「おっぱいの上に座るんだ!」

10月03日0時00分配信 - あにとら

 (全裸注意。クリックで拡大)スレタイ:「これを持ってピクニックに行く勇気はありますか?」\あそびにいけないヨ!/ソース:sankakucomplex.com [ 記事全文 ]

×

