2010年10月10日

日本 VS アルゼンチンのハイライトを観た外国人の反応【サッカー日本代表】

10月10日23時29分配信 - 誤訳御免!!

元ネタ youtube.com木曜日のフルット 1 & バクマン。 10それ町の石黒さんということで名前買いした木曜日のフルットを読了。2ページのショート漫画集だということで正直そんなに期待してなかった。でもこれ、かなり面白かったよ!!番長風の男 「まさか・・・お前たちが来てくれるなんてよ・・・俺のことはいい!       はやく5番席へ行け━━━━━━っ!!!」この " 熱血喫茶 " には盛大に噴かされたぞ。主人公は安アパートに暮らす無職で博打好きというダメヒロインの鯨井先.. [ 記事全文 ]

この日から少年はラクダを心底怖がるようになった

10月10日22時24分配信 - らばQ - 海外の反応

動物は急にどんな動きをするか予測がつきません。 ある少年がラクダを撫でてみたところ、それ以来彼はラクダを怖がるようになったと言います。 その状況がよく分かる画像をご覧ください。 [ 記事全文 ]

なんてこったい! - 「ヨスガノソラ」1話の海外反響

10月10日20時30分配信 - 聖地日本

[ 記事全文 ]

「中国嫁日記」への中国オタクの反応

10月10日19時05分配信 - 「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む

ゲームデザイナーにしてイラストレーターの井上純弌先生が中国人の奥さんに黙ってこっそり描いてらっしゃるというweb漫画、 中国嫁日記 早くも書籍化?中国人の奥さんとの生活を4コマ化したブログ「中国嫁日記」 (はてなブックマークニュース) が各所で話題になっている... [ 記事全文 ]

痛車に対する海外の反応 「金貯まったら痛車にするわ」「俺はダッシュボードにねんどろいどを置いてるよ」

10月10日19時03分配信 - あにとら

マチアソビvol.4で展示された痛車に対する反応です。写真の出元はおそらくGIGAZINEさんの記事。 ソースは変態紳士が集まることでお馴染みの(?)sankakucomplexです。 [ 記事全文 ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない の第2話が海外から流出か?

10月10日18時40分配信 - 海兄

参照 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第2話が放送前にトレントに流出! 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の2話がtorrentに流出しているという情報がありますが、海外からの流出が原因ではないかという書き込みがありました。 AnimeNewsNetworkが英語圏向けに... [ 記事全文 ]

中国人「愛国抗日のために月収を祖国に差し出そう!」→「出してたまるかボケッ!」

10月10日11時26分配信 - 大陸浪人のススメ 〜迷宮旅社別館〜

劉暁波のノーベル賞受賞でやや一段落した感のある尖閣問題だが、 今回はちょっとヒネった話題を紹介してみたい。 さきほどメールボックスを開けると、 ある中国人の女の子から「おもしろいスレ見つけたよ」という連絡がきていた。 彼女曰く、こういうことだそうである。  『天涯社区』の経済板で盛り上がっているスレをお伝えします。  この掲示板には愛国憤青が本当に多くて、  大多数はノータリンの女と政府に洗脳されたアホな青少年です。  でも、わかってる大人はそんな過激なことは考えていないですし、  むしろ... [ 記事全文 ]

海外アニメファンが語る「狼と香辛料はキリスト教徒的にどうよ?」

10月10日10時46分配信 - お茶妖精

クリスチャンが集うアニメ掲示板からお送りします。 ・キャラに魅力はあるし、音楽や絵も好きだけど2,3話で打ち切った。なぜオープニングでホロはいちいち裸になる必要があるんだ?私も芸術家で裸の絵を描く事もあるから、そこまで変とは思わないけど、そこは忠告して... [ 記事全文 ]

米国マンガ週間売り上げランキング (2010年10月10日付け)

1位 ヘタリア Axis powers
2位 ダンスインザヴァンパイアバンド(8)
3位 ベルセルク(34)
4位 FAIRY TAIL(12)
5位 Maximum Ride: The Manga, Vol3[洋書]
6位 The Dark-Hunters, Vol3[洋書]
7位 会長はメイド様!(6)
8位 BLEACH(32)
9位 デッドマン・ワンダーランド(3)
10位 Warcraft: Shaman[洋書]

配信元:ニューヨークタイムズ

2010年冬期開始の日本アニメの海外配信状況他

10月10日5時34分配信 - 海兄

関連記事 海外の代表的な日本アニメ配信サイト 2010年夏期開始の日本アニメの海外配信状況他 夏期のときもお伝えしましたが、今期開始アニメの海外での配信状況について,調べて分かった限りで書いていこうと思います。 まず、今期から英語圏向けの日本アニメ関連ニュ... [ 記事全文 ]

屍鬼 第11話「第悼と悲屠話」[海外掲示板翻訳]

10月10日3時35分配信 - 翻訳こんにゃくお味噌味(仮)

「第悼と悲屠話」脚本:新宅純一絵コンテ:山崎たかし演出:福本潔作画監督:渡辺奈月原画:鈴野貴一 村上貴之 高山智也 石井哲哉 橋本季子    META-Studio    佐々木雄三 藤崎真吾 国松有史 伊藤公崇 笠倉遼 [ 記事全文 ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話 海外の反応

10月10日2時10分配信 - ニュー速の掟

[ 記事全文 ]

「今期は何を見る?」2010年秋アニメ第1話、海外の反応

10月10日2時02分配信 - 海外の反応とか

2010年秋アニメ第1話もほとんど放映されましたね。事前から話題だったもの、放映されてから話題になったもの、様々ですが海外ではどのような反応だったのでしょうか?※よそでは扱っていないアニメで、続編ではないものを重点的に選んでみました。管理人が見ていないものもあるので、ニュアンスが間違っているかもしれませんがご了承ください。<PR>渡辺篤史が帰らない【東京ガスのダブル発電】<PR> [ 記事全文 ]

けいおん!! 2期 第24話(最終話)「卒業!」の海外反応

10月10日1時12分配信 - 翻訳コンニャ〜ク

アメリカ誰もがサードシーズンがある事を祈っている!カナダ24話が最後か、、彼らはサードシーズンを作らないんだな   イギリス   24話が最後じゃねーぞ   この後に、ニューエピソードの25話「計画」がある   さっきのカナダ   すまん、俺が言ってるのはメインストーリーが最後って事な   25話と26話はただのおまけエピだしなアメリカ俺、26話まであると思っていたよぉぉ〜〜!awwww マジで悲しい! [ 記事全文 ]

×

