2010年10月11日

日本に交換留学生として行ってたけど何か質問ある?【海外掲示板】

10月11日23時59分配信 - 誤訳御免!!

元ネタ reddit.com俺芋(おれいも)こと『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第2話が日本で放送される前にネット流出してしまったそうですね。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第2話が放送前に流出、話題作りか?! 正直なところ、これまでにも流出騒ぎはあったので、ふ〜ん程度しかこの件に興味が湧かなかったのだけど、いつもここでネタにさせてもらってる海外大手アニメサイトANNがやらかしたかもしれないと聞いて飛びつきました。おれいもは、ANNが正規にストリーミングして.. [ 記事全文 ]

海外絵師のバクマン。

10月11日21時23分配信 - 世界の萌え絵から

海外絵師のバクマン。Tamasaburo89(ドイツ)やー!はじめて「バクマン。」のファンアート描いたよ。このストーリー最高!新妻と秋人が一番好き!アイデアがばかばかしくてシンプルだけど、ごめんね。でもなんか他にいいの思いつかなかったんだよ〜!気に入ってくれるといいな!Bakuman by ~Tamasaburo89 on deviantARTRikyo(アメリカ・男性)バクマンシリーズの真城と高木・・・みんな知らないだろうけど・・・彼らは漫画家を目指していて、懸命に少年ジャ.. [ 記事全文 ]

声優田中理恵さん黒ビキニ披露…に対する海外の反応 「セクシー!」「恋をしてしまった」

10月11日21時11分配信 - あにとら

ムチムチ好きにはたまらんのです。ソース:sankakucomplex [ 記事全文 ]

アニメ「俺妹」英字幕版の公式配信、流出トラブルにより配信停止。

10月11日21時08分配信 - へぼるーそん

※10/14追記。ANNからの公式アナウンス(日本語あり)によると、同タイトル及び共に配信を行っていた『咎狗の血』を無期限停止、有料サービス利用者には返金を実施するとのこと。今月よりアニメ放映の開始された 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ですが、TV放映だけでなくネット配信も行われており、日本国外向けには、Anime News Network(以下、ANN)というアニメ関連のニュースを発信する大手サイトが英字幕版を配信してい [ 記事全文 ]

【海外の反応】 FF14の海外レビューが10点満点中4点の低評価! 海外ユーザーの反応は?

10月11日19時48分配信 - 超訳コネクト

2010年10月11日すでにご存じの通り、ファイナルファンタジー14が発売されました。日本版は9月30日ですが、海外版は9月22日に発売されております。今回発売されたのはPC版で、PS3版は来年3月発売予定です。FF11に続くオンラインRPGとして期待された本作ですが、評判は思わしくないようで、海外レビューのスコアも軒並み低調です。中でも目を引くのがGameSpotが採点した、10点満点中4点という、FFシリーズとしては考えられない低スコ [ 記事全文 ]

それでも町は廻っている 1話 海外の反応

10月11日18時19分配信 - ニュー速の掟

[ 記事全文 ]

アマガミSS14話「トキメキ」海外の反応 「高橋先生いいな」「逢が怒るのは当然だよね」

10月11日17時57分配信 - あにとら

  いつもと変わらない変態紳士っぷり。ソース:animesuki.com [ 記事全文 ]

胸が熱くなると話題になっていた3匹の犬の写真

10月11日12時39分配信 - らばQ - 海外の反応

子供の成長は非常に速いものです。 特に犬や猫の子供となると、ぼんやりしているとあっという間に大きくなってしまいます。 そんな成長がよくみてとれる、3匹のワンちゃんたちの画像が人気となっていました。 [ 記事全文 ]

世界の国際☆ジョーク集 【第4弾】

10月11日12時14分配信 - 海外の反応動画

【タグ】政治 AxisPowersヘタリア レスリングシリーズ ###このタグは急降下爆撃を受けました### 海外の反応シリーズ 投稿者コメント 吹いたら負け ルーデル 増強される背景 [ 記事全文 ]

ヤマトとりびあ(2010年10月11日)

10月11日9時14分配信 - AskJohnふぁんくらぶ

はやぶさ…じゃなくてヤマトがイスカンダルから地球に戻ってきたのは9月6日だそうで... [ 記事全文 ]

×

