2010年10月25日

日本の何処へ何をしに行ったの? 日本は気に入った?【海外掲示板】

10月25日23時59分配信 - 誤訳御免!!

元ネタ www.reddit.com明後日(27日)発売予定なんだけど・・・・・・・猫物語 (白) (講談社BOX)内容説明君がため、産み落とされたバケモノだ。完全無欠の委員長、羽川翼は二学期の初日、一頭の虎に、睨まれた―。それは空しい独白で、届く宛のない告白…<物語>シリーズは今、予測不能の新章に突入する!上のamazonだけでなく、他のオンライン書店でも注文できないっす。一体どうなってるんだこれは??猫物語 (黒)の時でもこんな事態にはならなかったよなぁ。書店が近くにない.. [ 記事全文 ]

【黒執事】NYAF2010での反応【腐女子】大百科

10月25日23時15分配信 - 海外の反応動画

どうやら腐っているようだ・・・【タグ】アニメ 黒執事 腐女子 海外の反応シリーズ 映画館で騒いでるやつこれ見ろ 黒執事を見ていることが恥ずかしくなる動画 お前ら [ 記事全文 ]

「フランスが危ない!」と話題になっていた欧州縦断の公道ラリー「ガムボール3000」

10月25日22時01分配信 - らばQ - 海外の反応

ガムボール3000と呼ばれる国際公道ラリーがあります。もともと裕福な車好きの富豪たちが始めたもので、ヨーロッパを中心に3000マイル(約5000km)の距離を高級車で競い合うセレブのゲームです。 アメリカ大陸を横断するキャノンボールの欧州版と言えばピンと来る人も多... [ 記事全文 ]

最新サイトマップ&反響の大きかった海外の反応

10月25日17時42分配信 - 海兄

記事がたまったのでまたサイトマップ更新してみました 反響の大きかった記事 日本のエロゲー原作のアメコミの表紙がひどすぎる件について けいおん!(原作)の英語版が今年発売される模様 アニメにエロは必要か? 海外アニメフォーラムより Anime=Cartoonなのか ... [ 記事全文 ]

「中国人漁師が海上保安官をモリで突いた」 海外の反応

10月25日16時22分配信 - ぱんだ とらんすれーたー

Ishihara: “Chinese Fishermen Harpooned Coast Guard”石原都知事「中国人漁師が海上保安官をモリで突いた」Date: Oct 25, 2010 10:45 JST [ 記事全文 ]

今までで最高だったアニメ映画TOP10 海外の反応

10月25日12時14分配信 - ぱんだ とらんすれーたー

Top 10 Anime Movies of All time今までで最高だったアニメ映画 TOP10Date: Oct 25, 2010 00:18 JST [ 記事全文 ]

鉄腕アトムとりびあ (2010年10月25日)

10月25日10時39分配信 - AskJohnふぁんくらぶ

いきますよー [ 記事全文 ]

けいおん!! 2期 第25話「企画会議!」の海外反応

10月25日5時55分配信 - 翻訳コンニャ〜ク

マレーシアハリウッド仕様の予告編はクールだったわ!そして1コメグェッーート!国籍不明オーマイガッ! あの予告編が大好きだぁぁーーー!!!!!! 死ぬほどクソワロタぜぃwオーストリアハリウッドの予告編スタイル、、マジで面白かったわ〜wアメリカこのエピは21話と22話の間くらいの時期だな21話で奇妙にカットされた唯の前髪がほんの少しだが成長しているからねアメリカ親愛なる神よ、、私はこのエピの最初の42秒間に [ 記事全文 ]

外国人ガクブル 113連発大百科

10月25日1時44分配信 - 海外の反応動画

いつものガクブルシリーズ逆再生は面白いですね [ 記事全文 ]

海外アニメファンの疑問「ドリルみたいな髪型って実在するの?」

10月25日0時20分配信 - お茶妖精

・アニメや漫画のキャラじゃなくて現実にあるの?写真あったら見せて。 ・ないない。 ・長い巻き毛かドレッドロックが近いんじゃない? ・ビクトリア朝の頃には似た髪形があった。 ・ハシディーム派ユダヤ人のやつが似てる。 ・↑あー!大学の友達が... [ 記事全文 ]

×

