2010年10月30日

米国 amazon でカルビー「さやえんどう」が大人気な件

10月30日23時59分配信 - 誤訳御免!!

元ネタ www.amazon.com猫物語 (白) & ノ・ゾ・キ・ア・ナ 6猫物語(白)届いたああああああああAAAaa!!!オオゥ・・・本作は阿良々木さんじゃなくて羽川が語り部になってるぅ。そう来たかぁと思って読み進めてると真宵キタ━━━━ッ!!やっぱ八九寺はイイわ〜。普通に会話してるだけでほっこりするよ。さすが、管理人内ランキング、癒し系キャラNO.1だけのことはある。でも、直ぐに退場しちゃったし、噛んでくれなかった・・・・・・orzその後は、羽川と戦場ヶ原の絡みが続く.. [ 記事全文 ]

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

