2010年09月15日

よつばと!に対する海外の反応

9月15日23時13分配信 - 日本晴れ!

もうすぐ新刊出るのでやってみたよ。「よつばと!に対する海外の反応」元ネタ:YOTSUBA&Osakalover皆、この漫画を読む必要があるよ・・・よつばはギャング映画を観てそれ(殺し)を真似るんだ。とーちゃん、ジャンボ、お隣さんは殺される・・・・それはすごく面白い。「いいわけはじごくで聞く」RawkxHawkよつばは最も描くのが難しい子供だよ!(フリーハンドだと)jdhathrisen「いいわけはじごくで聞く・・・」すごいかわいい。sUpErHaPpYfUnTiMe123ちょ.. [ 記事全文 ]

2010年07月15日

日本のスーパーマーケットに対する海外の反応

7月15日16時30分配信 - 日本晴れ!

更新が滞ってごめんなさい。ずっとうんこしてました。「日本のスーパーマーケットに対する海外の反応」元ネタ:Adventures: Japanese SupermarketZerobadniksLRXあの寿司の売店いいな!stupidresultハハ、5:32の所で桜蘭高校ホスト部のインスタントコーヒーが売ってるwすごいなぁ。私も日本のスーパーマーケットに行ってみたいよ。楽しいだろうなぁ。Inuyasha4ever15163:30〜4:40までおもしろくて興味深かったよ。グッジョ.. [ 記事全文 ]

2010年07月05日

ジャパンDAYでの忍者バトルに対する海外の反応

7月05日18時13分配信 - 日本晴れ!

バトルされている皆さんが楽しそうで何よりです。あと11番隊の更木隊長(ですよね?)が漫画より強そうでした。「ジャパンDAYでの忍者バトルに対する海外の反応」元ネタ:Japan Day 2010 Ninja battleCorpsexEatterx日章旗振ってるの私よ!shadowgodnyこれを記録してくれてありがとう!僕がこれを企画したんだよ!polloloco私もそのどこかにいたよ!こんにちは日章旗少女!animeybanana01くそう、僕もそこにいたけど、この素晴らし.. [ 記事全文 ]

2010年06月30日

drivers of the dayは小林可夢偉!

6月30日11時14分配信 - 日本晴れ!

こんにちは。お久しぶりです。僕は元気です。「drivers of the dayは小林可夢偉!」Super Hans小林だね。良い結果だったよ。グリッドでは一番良く見えた。calibrax確実に小林さ。最終ラップは驚異的だった。Fox89小林だろ。レースを通してのペースと、2つの素晴らしいオーバーテイク(管理人注:車を追い越すこと)。彼に狂喜しちゃったよ。duke_toaster小林だよ。ハミルトンを10周に渡って追いまわし、2つの素晴らしいオーバーテイクをやってのけた。彼は.. [ 記事全文 ]

2010年06月24日

欲しい日本のサービスや製品に対する海外の意見

6月24日13時55分配信 - 日本晴れ!

「あなたの国では日本のどんな製品やサービスが欲しい?に対する海外の意見」元ネタ:yahoo! answerJazu私は日本で日本の製品やサービスを輸出する会社を設立しようとしています。皆様が自国に必要な日本のものを私に教えてくれたらとてもありがたいです。私は近い将来皆様のニーズを満たせるようになりたいのです!どのようなアイディアでも大歓迎です!【ベストアンサー】Gewienneケータイ電話(他人に直接番号を発信できる方法は私をいつも驚かせる(管理人注:赤外線通信のこと?))。.. [ 記事全文 ]

2010年06月23日

どうすればオタクになれるの?に対する海外の意見

6月23日11時26分配信 - 日本晴れ!

「どうすればオタクになれるの?に対する海外の意見」元ネタ:http://answers.yahoo.com/question/index;_ylt=Aj_W4xi7LI.y.tgiLaHqm9kjzKIX;_ylv=3?qid=20090117201732AA52vO8daydreamおかしな質問だってことは分かってるんだけど、私は本当にアニメが好きで、らき☆すたのこなたちゃんのようなガチオタになるためのコツって何だろうってことで頭がいっぱいなんだ。【ベスト・アンサー】lem.. [ 記事全文 ]

2010年06月22日

日本対オランダに対する海外の反応

6月22日19時31分配信 - 日本晴れ!

「日本対オランダに対する海外の反応」元ネタ:http://forums.soccerfansnetwork.com/showthread.php?72860-Group-E-R2-Netherlands-Japan/page5オランダ対日本 対戦前予想―――――――――――オランダが勝つ−77.78%日本が勝つ−0%引き分け−22.22%―――――――――――〜試合後の海外の人たちのコメント〜Remad両チーム、危険なチャンスがあったね。Blond-Arrow日本は運がなかっ.. [ 記事全文 ]

2010年06月17日

未成年の少女が出てくるエロコンテンツを禁止する請願書に対する海外の反応

6月17日14時45分配信 - 日本晴れ!

Arinko food blog+の管理人さんが、八尾町の味噌屋、水上芳一商店さんの無添加味噌を使ってパスタソースを作ってくれました!すごく嬉しいので紹介します。管理人さん料理上手すぎだろこれって感じです。ブログにはレシピも書いてありますので、料理が好きな方はこのレシピに挑戦してみてはいかがでしょうか?「未成年の少女が出てくるエロゲーを禁止する請願書に対する海外の反応」元ネタ:http://www.alafista.com/2008/05/23/petition-to-ban.. [ 記事全文 ]

2010年06月14日

こけしに対する海外の反応

6月14日18時01分配信 - 日本晴れ!

海外でこけしが流行ってるそうなのでやってみました。「こけしに対する海外の反応」元ネタ:Kokeshi Japanese Dollshlhoverすごくはっきりして明確な絵だね。動画主の情報も感謝しているよ!curriculumbuilderありがとう、たくさん学べたよ。私は今年、私の学校の子供達にこれらを作って欲しいと思ってるんだ。なにか木材について注意することはありますか?softypapaやあ、curriculumbuilderさん。動画を観てコメントしてくれてありがとう.. [ 記事全文 ]

2010年06月10日

CRエヴァンゲリオンに対する海外の反応

6月10日15時23分配信 - 日本晴れ!

エヴァのアニメ観たことないです。漫画は読んだことあります。小学校のころに社会現象になったそうですが、ポケモンに夢中で存在すら知りませんでした。でも漫画おもしれぇ。アニメも機会があれば観てみたいです。「CRエヴァンゲリオンに対する海外の反応」元ネタ:Evangelion Pachinko Japangeroldkidエヴァンゲリオン懐かしい!MaakaTsukiワオ、すごくおもしろそうに見えるね!日本では何歳からプレイできるんだい?Picmeoなんてこった!エヴァンゲリオン+ギ.. [ 記事全文 ]

×

