2010年09月04日

【捕鯨】APの動画「Blood Dolphins: Return to the Cove」にくっついている海外のコメント

9月04日14時33分配信 - 桜緑茶の会 - 海外の反応

前回の記事でいろいろと動画を漁ってたら何か 出てきたので記事作成。 アニマル・プラネット(以下AP)が例によって動画を 作成し、コメントが付いていたので少しばかりヲチ。 予想通りのコメントばっかりですがお察し下さいw いつも通りFの四文字コメントetcは... [ 記事全文 ]

2010年07月18日

【超今更】個人的に腹筋を持って行かれた動画

7月18日1時57分配信 - 桜緑茶の会 - 海外の反応

つべから持ってきました。 2007年に上がった動画ですが、面白かったので 取り上げてみます。麦茶返せww 出島サイト様、ネタ被ってたらすみません。 collegehumorTVというサイト様はこの動画のような 面白い動画を他にもたくさん作っているようなので、 よかっ... [ 記事全文 ]

2010年07月03日

【サッカー】オランダVSブラジルの試合が酷かった模様[7/3]

7月03日20時52分配信 - 桜緑茶の会 - 海外の反応

色々なベクトルで盛り上がるワールドカップ。 2-1で勝利したオランダが準決勝に進出することに なったようですが、相当なラフプレーだった様子。 特にレッドカードが出たシーンが酷いらしく、動画に なって出回っているようです。 つべの動画を見てみましたが、サ... [ 記事全文 ]

2010年06月06日

【海外の】騎士VS武士【反応】

6月06日19時17分配信 - 桜緑茶の会 - 海外の反応

ちょっと一休み記事をば。 記事タイトルで丸分かりですが、今回のお題は お馴染の「騎士VS武士」です。 多くの出島サイト様と盛大なネタ被りをしている ものと思われますがどうかご勘弁を。 本編にいきます。 ――何故か、話の種が尽きない騎士と武士の比... [ 記事全文 ]

【海外の】騎士VS武士【反応】

6月06日19時17分配信 - 桜緑茶の会 - 海外の反応

ちょっと一休み記事をば。 記事タイトルで丸分かりですが、今回のお題は お馴染の「騎士VS武士」です。 多くの出島サイト様と盛大なネタ被りをしている ものと思われますがどうかご勘弁を。 本編にいきます。 ――何故か、話の種が尽きない騎士と武士の比... [ 記事全文 ]

2010年05月21日

海外の「美少女戦士セーラームーン」シリーズ事情を適当に調べてみた

5月21日23時49分配信 - 桜緑茶の会 - 海外の反応

何の前触れもなく懐ネタ。 小さい頃大好きだった「美少女戦士セーラームーン」 シリーズについて、海外ではどうなっているのかと いう全体的な印象を調べてみました。 リアル世代乙。 【OP、EDなど】 場所によってまちまちなので一概には言えません。 ... [ 記事全文 ]

2010年02月07日

【うみねこ】海外ファンの反応をちょっとだけ見てみた

2月07日22時16分配信 - 桜緑茶の会 - 海外の反応

タイトル通りです。 うみねこのなく頃にという作品の原作及びアニメに 対する海外ファンの反応を見てみました。 面白かったのでつべから引っ張ってきました。 (原作・アニメの両方があります) ただ、先に書いておきますが、大手出島サイト様 誤訳御免!!にも記... [ 記事全文 ]

2010年01月29日

【ゲーム】名ゲーム「ストリートファイター」シリーズに対する海外の反応【懐ネタ】

1月29日3時45分配信 - 桜緑茶の会 - 海外の反応

前回の記事に引き続いてゲーム記事をば。 今回は名ゲーム「ストリートファイター」シリーズに ついてのコメントを集めてみました。 (以下SF表記) しかし残念なことに、管理人はこのシリーズを全て 網羅しているわけではありません。orz というか「2(スーパー)... [ 記事全文 ]

2010年01月27日

【DC】バーチャファイター3に対する海外の反応【今はなつかし】

1月27日22時49分配信 - 桜緑茶の会 - 海外の反応

突然ですが閲覧者の皆様に質問です。 あなたは「DC」と聞いて何を思い浮かべますか? 何それ食えるの?という方はごく普通の一般人、 または2010年現在10代の方です。 ダ・カーポでしょ!という方は音楽を嗜んで いらっしゃるのだと推察申し上げます。 一方... [ 記事全文 ]

2010年01月21日

【政治/経済】JAL倒産に対する海外の反応+α

1月21日17時37分配信 - 桜緑茶の会 - 海外の反応

19日、JALが会社更生法の適用を申請しましたね。 残念です。 さて、新聞に大きく載ったJALの倒産ですが、 海外でもニュースになっているのでコメントを いくつか抜粋してみます。つべからです。 とりあえず参考動画を一つ↓ Japan Airlines Files for Bankrupt... [ 記事全文 ]

×

